FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

調味料~ 

え~最近お洒落に敏感な女性の間ではヘアーアクセサリーを
多用していられる方々を良く見かけますが普段より
とてもかわいく見えますね~!
このちょい足しが味なんですね。



そんな私のちょい足しはこんな具合です ↓

調味料②  調味料①

はい!ヘアーから離れましたが青山店に置いてある調味料たちです
このアイテムもちょい足しするだけで何倍もグレードアップしますね。

え~左から順にマヨネズ(中)マヨネズ(小)醤油(キッコウマン丸大豆)
塩(瀬戸のほんじお)コショー(S&B)一味(HOUSE)酢(ミツカン殻物酢)

右の画像も左からマリーシャープス(辛さ3)・・・もういいですね(汗)

まだまだ残暑もありますのでヘアーに食事にちょい足ししませんか?


少し頭が溶けかけてるMORィ子でした。

category: mori

コメント

ちょい足しどころか調理できてしまいますね!!

頭…冷やしてください(笑)

URL | ライ #-

2010/08/22 21:56 * edit *

そうなんです。なんでもつくれそうですよ!

URL | #-

2010/08/28 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/209-7abbef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

