FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シモキタ 

こんにちは、モロズミです。

最近もとても暑い日が続きますね。


私は家でほとんどエアコンを使わないので、最近は寝てる間に
熱中症になるのではないかと思っております。

危険です。

今後つけるよう心がけます。


話は変わりますが、この間の休日そんな暑い部屋にこもっていまして

風もあまり吹いてない日でしたので、
この部屋にいたらまずい
と思い・・・・・



シモキタ散策いたしました


ぃャぁ 前置きが長くなってしまいましたが、
ここからが今回のネタです


ちなみに 今回は、遠出散策をしたら途中で力尽きる と思い、
駅周辺の散策をいたしました

まぁ いつもそうなのですが・・・

とりあえず散策をいたしました。
そしたら、こんな物を発見いたしました。
20100812123853.jpg

何だかおわかりでしょうか。

はじめは タバコの自販機かと思いました。

近づいてみますと、どうも違います。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

なんとまぁ Tシャツ の自販機でした


なぜ こんなところにTシャツの自販機が

ここ実は数メートル歩けばTシャツのショップがある場所なのですが・・・

ジュースやタバコを買う感覚でTシャツって買うのでしょうか

謎でした



さすがシモキタ  楽しいです

今後も ヒマがありましたら 散策していきたいと思います。


                                   morozumi
スポンサーサイト

category: Information

コメント

下北かぁ~
あたしも・・・めっきり行ってないなぁ~
も少しw涼しくなったらwww行ってみよ。
オススメのお店見つけたら教えてね~★

URL | matsu #-

2010/08/21 21:50 * edit *

matsuサン

下北いらっしゃるとき おっしゃってくださいi-194

オススメお教えしますi-237

URL | natsuki #-

2010/08/25 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/208-1b76e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

