FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GREEN 

こんばんは、
気のせいでしょうか?
ブログ担当が廻ってくるのが、やけに早く感じているムラオカでございます。

どうしても気になる色って言いますか、つい手にする色ってありますよね~。
アタクシの場合それがGREENとなるわけでして・・・。
色って、いっぱいある中で直感的に選んでいるわけですね!GREENを。
GREEN

きっと皆さんもあると思います!ついつい集めてしまう色。

ちなみにですが、信号の場合青信号が好みでございます。
イッテヨシみたいなW
この「あお」って緑色を指して用いられることがあるらしいのですが、
不思議です。緑なのに青。

てことは、青信号って実のところ緑信号って事なのでしょうかぁ~。
ん~。

さて、本日もイケてるレゲエアルバムを一枚ご紹介致します。
GREENつながりのコレ↓
Born For A Purpose
Dr. Alimantado
Greensleeves UK
Dr. Alimantado
DJスタイルのこのアルバムは、1973-1979の作品。
聴きやすいので一家に一枚のアルバムだと思います。
是非ラムのお供に、そして揺れながらまったりどうぞ。
オチ無しヤバいです。














スポンサーサイト

category: Information

コメント

いつも差し色にグリーンやピンクをうまく使われてますよね。

個人的に旧iPhoneカバーのグリーンがカッコいいと思います。

URL | mogura #-

2010/08/16 00:50 * edit *

緑を好む人は、気配りが出来ている人で、周りとの調和をはかることを考える平和主義、気を使いすぎて癒しを求めている傾向もあるそうです。

どうでしょうか?あってますか?(笑)

歳をとると派手な色を好む方も増えてきますが、最近、自分もついつい派手な色に手が伸びてしまいます・・・(笑)

まぁ、伸びては引っ込めているんですけどね(笑)

URL | バンビ #-

2010/08/16 08:27 * edit *

Re:

>>moguraさん

ありがとうございます。
iPhoneのケースって、めちゃ流行ってますね!
カラーコーディネートのセンスがでます~(笑

URL | ムラオカ #-

2010/08/16 09:34 * edit *

Re:

>>バンビさん

ありがとうございます。

ん~どうなんでしょうかね?
>歳をとると派手な色を好む
これは、当たってるかも(笑

バンビさんは、もともと派手なイメージでしたけど・・・w

URL | ムラオカ #-

2010/08/16 09:39 * edit *

レゲエきいてみようかなぁ。。(^_^)
グリーン私も好き
です~。色はエネルギーがあっていいですね!

URL | 小春 #-

2010/08/16 22:45 * edit *

Re:

>>小春さん

ありがとうございます。
まさに16号付近は、レゲエのコアなファンがいそうですね!

URL | ムラオカ #-

2010/08/17 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/206-075ec921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

