FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

刈上げ病 

最近、男の子、女の子問わずショートスタイル、ボブスタイルにデザイン的にスパイスを効かせ

かつコンパクトに顔、頭を見せてくれます。

刈上げサイコー        今、いけてます。。。。。。。今も、いけております。。


がしかし一つ弱点があります。

刈上げ病です。


症状

1  自分でサワってじょりじょりしないと落ち着かない。。

2  自分でサワってじょりじょりしないと気分が上がらない。。

                                    などなど

刈上げ

現在、刈時です。

処方

1   まずsugimoto青山店に電話しましょう。

2   担当美容師さんに相談しましょう。

前髪カットと同様にかポイントでのカットでも気分上がりますので是非お困りの方は
お待ちしてます。


                                             ヤマグチ  

category: Information

コメント

刈り上げ野郎じゃないですかぁ!
ライも刈り上げ族にまた戻りましたぉ☆

URL | ライ #-

2010/08/13 15:24 * edit *

たしかに・・・w
かりあげしてると・・・・
気がつくと・・・そこに手が  ついwww

URL | matsu #-

2010/08/13 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/205-0eda367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

