FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

staff=5+1’ 

夏休みともなると、電車の中もちびっ子でいっぱいでございます。
いや~、にぎやかでいいですね。
早朝から「どっか連れてって~」なんて具合になってるんでしょうか?
え~本日は、ラクする事に夢中なムラオカが担当致します。

先日、真っ黒に日焼けしたみなみちゃんがママとご来店。
ママをカットしている間は、スタッフとして働いておりました(笑
時に、サーバーのお水をお客様に配り「ありがとうございましたぁ!」をスタッフと共に!
いや~、笑えました。

みなみちゃんに作品を頂きましたのでご紹介致します。
それがコレ↓
1_20100807011619.jpg2_20100807011629.jpg

陽ちゃん、10才の誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

「すぎもと美容室NO.1」
じぃーん。。。。

よぉし、仕事がんばろっ!

え~、本日のレゲエな1枚

Burning Spear Burning Spear
1973年作品。あの「ボブ・マーリー」も一目置いていた存在!キラーです!
おしゃれな人はベースを上げ、なるだけ小さい音でBGMのように流すのが通の聴き方です。
お友達のお家に行った時に、このアルバムがさりげなく流れていたらサイコーですね!

夏の夜長、こんな過ごし方もよろしいかと。。。

オチ無し










category: Information

コメント

絵見るだけで、じ~んとしちゃいますね。
みなみちゃんの働いてるときにおじゃましたかったです。。

URL | 小春 #-

2010/08/07 12:29 * edit *

>>小春さん

ね( ^ ^ )/■
是非、その時はご連絡さしあげます~w

URL | ムラオカ #-

2010/08/07 21:00 * edit *

これ感動しますね!
アツくなります。。。
明日もがんばれます。

URL | mogura #-

2010/08/08 00:13 * edit *

>>moguraさん

先日はどう~も。(^^)
ほんとスゴイな!って思いますよw

URL | ムラオカ #-

2010/08/08 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/201-b288030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

