FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

わかっちゃいるけど 

ついつい口をついて出てしまうあの言葉

「暑いですね~」

きっと言わなくても誰もが分かっている。

それでも言わないと気がすまないぐらい暑い!

連日ニュースを見れば、今日はどこどこで最高気温更新38.7度とか39.4度とか

39度ってインフルエンザじゃないんだから・・・・ってことで本日はキヤマが担当します。


この気温のせいで、すっかり食後のアイスが癖になってしまいました。

パピコ


その名もパピコ(チョココーヒー味)絶妙な固まり具合で食べやすい!

子供じゃないんだからといわれそうですが、これがまたツボ。

いけないと思いつつも冷凍庫に伸びてしまう手。

そんな誘惑に勝てないまま毎日を過ごしていたら・・・

いつしかお腹の周りに余計なものが・・・とても残念です。

これからが夏本番、海やプールましてや薄着になる季節。

ここで同じ悩みを持つ人たちにお客様のユカリさんから聞いたマサエちゃんの

一言を



「脂肪は借金と一緒なんだよぉ、ほっといたら増えていくんだよ、

なくしたかったらどこかで本気にならなきゃだめなんだよぉーっ」




ごもっとっも。






P.S. I浜さんへハードルが高すぎて飛べません。







category: kiyama

コメント

パピコ★おいすぃ~ですよね!!
(「チョココーヒー味」がたまらない!!)
うちの野田さんはw「ピーチ味」が好きらしいです。
最近 あたしは・・・「スイカバー」にはまっています。
箱に入ったお得用サイズが小さめでいいですよw

URL | matsu #-

2010/07/27 19:25 * edit *

>matsuさんへ

箱に入ったやつだと白いやつが余っちゃうんです。

URL | キヤマ #-

2010/07/28 01:51 * edit *

お久しぶりです!

甘い物好きなのは知っていましたが(あれ?饅頭限定でしたっけ?)最近はアイスですか!?

確かに、この余分な脂肪は気になりますね~e-263

ちなみに自分は昨日、スポーツジムに入会して来ましたよ。

「行く暇があるのか!?」と言われそうですが、「時間は作るモノ」と思ってなんとか行こうと思います!

そのうちブログでマッチョな姿をお見せ出来るように頑張ります!(笑)

URL | バンビ #-

2010/07/28 08:00 * edit *

> バンビさんへ

体験コースからとうとう入会しましたね!
この時期のモチベーションは上げやすいんですが問題は冬
1回目の冬は体つきが変わってくることもあり乗り切れるんですが・・・
2年目の(冬の)ジンクスに負けないように祈ってます。



URL | キヤマ #-

2010/07/28 09:19 * edit *

パピコ美味しいですよねー!!!!
ライは昨日日射病になってめまいとゲロリンチョでさんざんでした(T_T)

本当に気をつけてください!!

URL | ライ #-

2010/07/28 17:32 * edit *

>ライさんへ

>パピコ美味しいですよねー!!!!

ですよね~
日射病やら熱中症など侮ってはいけませんね
水分補給とパピコお忘れないように!

URL | キヤマ #-

2010/07/28 21:09 * edit *

こんにちは。
東京の暑さにびっくりしました!
確かに世界中暑いのですが。。
7月後半はスイスにいたのですが、標高2000M以上でも36Cと暑かったです。今のエジプトは52Cぐらいですし。
おとといドイツから戻ったのですが、フランクフルトのホテルの朝食に料理されたトマトがでてきて、以前のトマトを思いだし、又コメントさせていただきました、今度撮った写真見てください^-^それにしても髪も肌同様どんどん日焼けしてしまい、水質もいつもちがうから、いきなり前髪が伸びてしまったような。。

URL | kazumik #q0M2TgvY

2010/08/11 04:33 * edit *

おかえりなさい!

7月の後半と言えば東京も最高潮でしたよ。
それにしても52℃って、人間って強いんですね。

ドイツのトマトも楽しみです、またメンテナンスお待ちしています。

URL | キヤマ #-

2010/08/11 08:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/197-7a2e700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

