FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

講習会~。 


7/13(火)に青山店にて講習会が行われました。
今回はスタッフ同士でカット&パームをしました!

僕は栃木店の山内さんとペアを組みまして
どうしようもなかった自分のヘアをメチャいい感じにしてもらいました!!

スタイリイング後に青山店の屋上に上がり
名キャメラマンの葛西氏に写真を撮って頂きました~

DSC00921.jpg

今回も自分に刺激になることがたくさんあったので
仕事に活かして行きたいです。

ありがとうございました。


           MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

なんだか とっても楽しそうですね~w

あれ??そういえば・・・

NEW森君の写真が???
(リクエスト!しまっす(^_-)-☆)

URL | matsu #-

2010/07/16 20:46 * edit *

matsu様。メチャ楽しかったです。
ありがとうございます!

URL | #-

2010/08/28 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/194-6b87701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

