FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Remove 

Tatebayashi1

ということで、またまた行ってきました、写真を撮りに!

この写真でわかる人はきっとスタッフぐらいですが、

先月移転オープンしたSUGIMOTO館林店です、ちゃんと鍵付きロッカーを備えてあります。

やっぱり新しいお店はいいですね~。

また、中から見る外の景色が緑が一杯で気持ちいいんです。

目で癒され、スタッフに癒されって感じです。

Tatebayashi2

ちょっと話題が変わりますが、毎日暑い日が続きますね。

その影響かどうかはわかりませんが、巷ではドライヤーの冷風ブームみたいです。

美容師の中では当たり前ですが、髪の形って温風でブローしている時より

冷めた時に形がしっかりキープされます。

ということは、せっかく熱いのを我慢してブローしてもそのままでは

すぐに形がくずれやすいんですよね、特にこの時期は湿気も多いので。

ですから、ブローが終わったらすぐに冷風に切り替え扇風機がわりに

よ~~~~く、頭皮から毛先まで冷やして終わりましょう。

そうすることで、きっと髪のツヤやハリコシが変わってきますよ・・キヤマでした。




そんな中「うちのドライヤー調子が悪くて」などという方のために

新しいドライヤー、アイロン等をご購入いただいた方には

使わない、もしくは壊れたヘアケア家電をお持ちいただければ¥2,000でお引取りする

ECOなキャンペーンも8月末まで行っていますこの機会に是非。



category: kiyama

コメント

ライも最後は冷風でやっておりますよー☆
ぺったーんてなってしまうので…
お風呂あがりだと顔にも風かけちゃいます(笑)

URL | ライ #-

2010/07/11 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

> ライさんさすがです。

自分も顔まで冷まします。

しかもイオンドライヤーだと顔にも良いような気が。

URL | キヤマ #-

2010/07/12 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/193-7100c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

