FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

整理整頓 

じめじめが続く毎日ですね~。

お家にいてもなんだか気持ちが下がってしまいがちですので
そんな時は整理整頓でも。ってことで片付けスタート!

雑誌やCDって捨ててもいつのまにかさらに増えてしまいませんか?
雑誌なんかは月に10~20冊ぐらい買ってしまうのですぐに山積みに・・
CDは最近世の中便利になったおかげであんまり
買う機会が少なくなりましたが雑誌と違って捨てることが出来ないんですよね・・・

と思いながらスタートしたのはいいのですがCDを懐かしく聞きながら
ちょっと前の雑誌を読んで・・って整理整頓どころかさらに
汚くしてしまいこんなんじゃ終わらないよ~(笑)

キレイになったかはさておき久しぶりにかけたCD
やっぱいいもんはいいっすね~!

↓2006に発売したFree TEMPOさんのIMAGERY
DSC00907.jpg

なんか昼下がりの時間がとっても気持ちよくすぎていきました。




ちょっとづつ整理整頓します(汗)



          MORィ子

category: mori

コメント

ライもIMAGERY最近iPodで聴いてます☆
頭から離れなくなる~
やっぱ良いですね(^^)

URL | ライ #-

2010/06/24 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/187-b14c8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

