FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年に2回のコンクール 

SUGIMOTOでは毎年春にはカットコンクール、秋には伝統美という着付け、ヘア、セットの

コンクールがあります。スタッフがコンクールに向けトレーニングを積んで競い合う訳ですが、

今年もアリミノさんのご協力のもと、高田馬場にあるアリミノホールをお借りして行われました。

そんな中、入賞者の写真を撮るという大役を果たさなければならないキヤマです。

デジタル物の怖さを知る私といたしましては、かなりのプレッシャーと時間のない中

シャッターをきり続けるんですが、毎回カメラの液晶で見たもの、パソコンで見たもの

プリントアウトして見た物のギャップに苦しみながら素人なりに作業を進めていきます。

まずは、入賞者の作品をレイアウトしてみましたのでご覧ください。

カットコンクール

入賞した皆さんおめでとうございます。

ご協力いただいたモデルさん達もありがとうございました。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

次点でしたのに、載せて頂きまして 大変恐縮ですv-356

ありがとうございましたv-451

URL | ソウトメ #-

2010/06/19 21:15 * edit *

続トマト

やっぱりわかっちゃいましたか、はい、あの火山の影響をくらったkazumikです。おいしそうなトマトの写真を見てコメントしちゃいました。いつも海外のビュフェで見る何か詰まっているトマトはどこか形がくずれているので。
一昨日帰国したのですが、うれしい事に今回も髪をお客さんに褒められました。カットしてもらった後は必ずお客や、仕事仲間から褒められます。今回も後ろがそろっていてきれいで艶があるっと褒められました。あさってまた出発しますが、次のお客にもまた褒められると思います。いつもそうですから、でそのうちに月日がたてしまうのですが。。。
やっぱり、毎朝の手入れも楽です、どの国でも好評な髪を長く続けていきたいです。

URL | kazumik #q0M2TgvY

2010/06/24 22:05 * edit *

>ソウトメさんへ

また、パウチしてお届けしますので

今しばらくお待ち下さい

URL | キヤマ #-

2010/06/25 00:23 * edit *

>kazumikさん

お帰りなさい。

お褒めの言葉ありがとうございます。

好評な髪を長く続けられるようさらにストレートパーマ

の腕を磨いてお待ちしています。



URL | キヤマ #-

2010/06/25 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/186-b9f74525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

