FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ボーダレス。 

本日は、ホント暑かったですね~。
モワァっと。

先日いつものようにNHKを観ておりましたら、
国税査察官VS天才脱税コンサルタント
チェイス

の6話中、4話を再放送しておりました。
いや~、ホント面白いですね。
(翌日、残りの2話を観たのは言うまでもない。)
ハゲタカ以来のヒットでございます。

え~本日はTVならNHK派!な、ムラオカが担当致します。

内容もさる事ながら、出演しているARATAがカッコ良すぎて。。。
アタクシが好きな鳥肌実氏のスタイルを
見事に仕上げ直したっぽいそのヘアとスタイリングは、かなりヤバい。

観てない方は、チェックです。
ハイ

ヘアつながりで、気になるスタイルがもう1つ
ハイキングウォーキング松田さんのパーマスタイル。

それがこちら↓

ハイウォー松田

お笑いネタはさておき、この人カッコイイですね。
なかなか良い画像が、手に入らずこんなんですが、
気になる方は是非動画でどうぞ。

オチ無し一押しでございます。

なんとなく気づいたんでございますが、
最近、ボーダレススタイルが流行でございます。
メンズライクとレディースライク、
どっちもチェックするなら、やっぱりiPad必要ですね。
コレまさにボーダレス。

オチ無し





スポンサーサイト

category: Information

コメント

なつかすぃ~www
「鳥肌 実~ 42歳 厄年!!」ってフレーズが
頭に浮かびます\(^o^)/
あのCDで、初めて 「コビト カバ」って動物を
知りました~www

URL | u.f.o #-

2010/06/12 22:29 * edit *

私にその松田さんのスタイルできるかなぁ。。。
キンチョーしちゃいそうです。

URL | mogura #-

2010/06/13 20:06 * edit *

>>u.f.oさん

コメありがとうございます!
コビトカバ~(笑

URL | ムラオカ #-

2010/06/13 23:42 * edit *

>>moguraさん

東急ハンズのパーティーグッズ売り場に似たようなのがありますので、
まずそちらの試着会でお試し下さいませ~。

URL | ムラオカ #-

2010/06/13 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/184-e76c7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

