FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

トマトはくだもの? 

って思ってしまうほどみずみずしくて美味しいんです。



ご存知の方も多いと思いますが、これ「つばめグリル」のお通しのような形で出てくる

サラダ?というかトマトです。

近くにあるのでたまに食事にいくんですが、こだわりのハンブルグステーキ(ハンバーグ)も

とても美味しいのですが、個人的には最初に出てくるこのトマトがかなりツボです。

出来ることならこのトマトをおかわりしてお腹いっぱいになってみたいです。

トマト嫌いな人でもきっと食べられちゃうと思うんですが。

まだな方は是非!

キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

焼いて皮むいたトマトのちゃんですかね?
焼くとめっちゃ甘くなりますよね!!

URL | ライ #-

2010/05/30 15:32 * edit *

>ライさん

さすが詳しいですね!

気になってググってみたら

「湯むきしたトマトのなかに、
サウザンアイランドドレッシングで和えた
タマネギスライスとキュウリ、チキンを入れて
冷やしているそうです。」

って出てきましたが、その焼いて皮むいたトマトのちゃんを
食べてみたいです。

URL | キヤマ #-

2010/06/01 02:23 * edit *

あ、間違えてました。
トマトちゃんって言いたかったのです笑

ただ焼きリンゴみたいに焼きトマトするだけで美味ですよ(・∀・)

URL | ライ #-

2010/06/01 22:50 * edit *

トマト

時々、このブログペ-ジ見させていただいていました。
あまりに、おいしそうなトマトの写真だったのでコメントしちゃいました。
たしかにトマトは焼くと甘いです、よく海外のホテルのブッフェにでていますが、やはり日本の盛り付け方は上品かつア-トですよね。見た目から考えています。
サ-ビスも日本は早いし、丁寧ですよね。(もちろん海外の5.6星クラスのホテルやrテストランは違うけれど)

URL | kazumik #q0M2TgvY

2010/06/14 02:31 * edit *

Re: トマト

> kazumikさんへ

コメントありがとうございます。

噴火の影響でヨーロッパの空港閉鎖で成田を飛び立ち12時間後に
まさかの成田空港にまた着陸しちゃったkazumikさんですよね?

さすが、年間を通して海外滞在が長いならではの視点ですね!

また楽しいお話聞かせてください、先日はありがとうございました。



URL | キヤマ #-

2010/06/16 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/180-51da21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

