FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カットコンクール 

こんにちは諸角です。

昨日は、社内で行われるカットコンクールがありました。

F1000095.jpg


このコンクールのために みんな連日連夜頑張ってきました


私は、今回が初めてのモデルを使ってのカットだったのですが、
ぃやぁ メチャメチャ緊張しました。

ちなみに今回モデルさんをしてくれたマリエちゃんです
nats.jpg

マリエちゃん髪伸ばしてるって言ってたのに 切らせてくれてありがとう

そんなマリエちゃんの優しさと、ご相談にのって下さった友達や、スタッフの方々
の多大な協力がありまして・・・・ありがたいことに

3年生の部門で 優勝させていただきました
ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました

これからも 頑張りますので、どうかこれからも宜しくお願いしますヮラ


                                    morozumi

スポンサーサイト

category: Information

コメント

お疲れ!!なーなおめでとう(^_-)-☆さすが上野原の星だぜ☆



URL | べっきー&ハガ #-

2010/05/26 21:24 * edit *

ベッキー&ハガ 様v-238

もっと輝ける星になれるよう頑張りますv-354

URL | moro #-

2010/05/28 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/179-d8d75788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

