FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どっちがいいのか? 

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたが、

お休みだった方は寒かった4月とは打って変わって初夏のような気候で

いかにも行楽シーズン的な感じだったのではないでしょうか。

その代わりきっとどこへ行っても人・人・人なんでしょうね。

そんなゴールデンウィークをむかえる前に突然思い立ってサクッと行ってきました

  国宝「松本城」

松本城

休日高速料金は¥1,000で済むけれど渋滞でトロトロ

         VS

高速料金は普通にかかるけれど渋滞とは無縁でスイスイ

どっちがいいか聞かれれば、そりゃ~スイスイなんでしょうけれど

長野県までだと意外とかかる高速代

なんだかんだ言ってもウィークデイ休みの自分には選択の余地はないので

いつも空いていて良かった~っと思っているんですが、

1つ贅沢な悩みが

上の写真何か変なところが1つ

わかりますか?









昼間なのに観光客がいないんですね~

別に人がいなくなるのを待って撮った訳でもなく

単純にこれが平日ということで行楽気分が今ひとつ。

まあ、人がいないのは良しとしても下手するとお店も閉まってたり・・・

ちょっとだけ休日に憧れるキヤマでした。





スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

贅沢に祝日に休日を取っているバンビです(笑)

S時代では考えられなかったですが、今ではお店の定休と重なれば、迷わず休んでます(笑)(スタッフも若いですし、やはり遊ぶときは遊ばせないと・・・)

そんな自分の感想としては平日最高!という事です。

祝日・休日とは世の中こんなに混んでいるのか・・・と。

改めて実感しました。本当に平日休みが一番だと思います。

でも子供がいると、休日に一緒に遊んであげたいですよね!

なかなか複雑な職業ではあります(笑)

URL | バンビ #-

2010/05/15 08:19 * edit *

>バンビさん

やはり、平日に子供と一緒だといいんでしょうけれどね、

まあそういうわけにも行かないでしょうから、しかたないですよね。

でも、ブログで拝見した娘さんたち随分大きくなっていますね。

このぶんだと、お父さんは一緒に出かけたくても娘たちからは・・・・・・

子供達の友達にロン毛でカッコいいお父さんと言われていた昔が懐かしかったりして。

バンビ家がそうでないことを祈っています。

URL | キヤマ #-

2010/05/15 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/172-d0894830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

