FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

~気分。 

今回は、ショートスタイルのちょいたしを紹介!と思っていましたが、
ちょっと気分じゃなく・・・。と、いい訳しちゃいます。。。

はい、本日の担当は運転免許証の更新をすっかり忘れて、郵便局でつっこまれ気づいた、、、
もう運転免許無しのムラオカでございます。

そんな事でメゲズにいきますが、
先日ですね、ロケに行ったんでございます。
で、撮りおろしたフォトをホームページにアップしましたのでリンクを貼らせて頂きます。

syonan 2010 Spring & Summer Natureal

で、まったく関係ございませんが、先日カードケースを買ったんです。
もともと、お財布も持たず、なるだけバッグも持たずの手ぶら派なアタクシが、
唯一持つのがカードケースっていうか名刺入れ?
今まで使ってたのが「無印」の両面から開くタイプで、とっても使い易い物だったのですが。。。

前からずっと気になってて、とうとう買っちゃったんです。
それがこれ
GIORGIO FEDON
GIORGIO FEDON

ブランド物に疎いので、詳しい事を書きたくても書けませんがw 気分は良いです。
自分を飾るちょっとした小物って、意外にもセンスが出るんじゃないかって。
だから、そのセンスがある人こそステキです。

春ですし、ポイント的に変化を持たせる事。
・・・気分でございますね~!








スポンサーサイト

category: Information

コメント

奇遇ですね~、私も更新し忘れて免許がない派ですw

GIORGIO FEDONって、観音開きのケースですよね!?
オレンジカッコいいです。
そして、さすがフォトグラファー写真が素敵ですね。

でも、まさかこのケースにアレは貼り付けないですよねww

URL | mogura #-

2010/04/07 02:02 * edit *

>>moguraさん

あ、アレね!
貼らなくても中に入るんですよ~。

URL | ムラオカ #-

2010/04/07 22:49 * edit *

僕も、小物にもっと興味もとうかな

・・・ブログ見まして僕は、免許更新日チェックしました。

大丈夫でした

ありがとうございますv-231

URL | 水戸黄門 #-

2010/04/10 18:19 * edit *

>>水戸黄門さん

初コメありがとうございます。

あの人でいいんですよね。
「猫を2匹可愛がる人」
か、
「ポジティブ芸人TETSU」?

URL | ムラオカ #-

2010/04/11 10:30 * edit *

v-308正解です。

ポジティブですe-257

URL | 水戸黄門 #-

2010/04/16 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/156-0a6315f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

