FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

sakura 

こんにちは、今回ブログ担当します山口です。

先日、目黒川へ夜、花見に行ってきました。

みなさんは何処かにいかれましたか?毎年、行っておりますがとてもキレイです。

とっても春を感じた一日でした。

春は出会いが多い季節。ヘアスタイルもチェンジしたくなりますよね。

是非、この機会に春スタイルにチェンジしませんか。スタッフみんなでお待ちしてます。
スポンサーサイト

category: Information

コメント

目黒川行きたいですー!!もう満開ですもんね☆
今年の誕生日もサクラ満開でした(・∀・)♪

URL | ライ #-

2010/04/04 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/155-fa5823df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

