FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カンガルーのポケット 

 06_ill_sakura01s.gif いつもご来店ありがとうございます。
              の時期 になりましたね。

突然ですが、
みなさんは旅行に行った先のパンフレットやチケット類、
などなど・・・

どうしてますか~~?捨ててしまいますか?

私は旅行にかぎらず、舞台や映画の半券まで捨てられずに
お財布に入れたまま派です。

お財布ぱんぱんは嫌だし、でも思い出だし、、、
どうしたらいいのだーー

と、いう悩みを解消してくれた優れものを紹介したいと思います!

完全にわたくし事ですが、よかったらお付き合いください☆

それが、こちら

トラベラーズノートのシリーズでご存知の方も多いかと思いますが、
わたしが買ったのは『南国カンガルーノート』です。

カンガルーのポケットからのイメージでつけられた名前と、
下にちっちゃいカンガルーの柄。 かわいい。
ポケットにチケットを入れ、おもてはコメントを書く。

このポケット!!すばらしい~
売り場での絶賛具合いは相当のものでした。

               
写真の整理とか思い出を記録にすることってめんどくさいのですが、
後で見返すとけっこう楽しかったりしますよね。

私と同じく、捨てられない派の方はおすすめです!


身近なステーショナリーはやっぱりお気に入りをまず探すことが大事だなぁと
思いました!!

来年の手帳はトラベラーズノートだな~と気が早くも決めてみたり・・・

イケダでした★
スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/153-624a4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

