FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんな事ってぇ~。 

羽田空港での一コマ。

お土産買うのって苦手なんです。

自分の物買うより時間がかかってしまうんですね~。
そんなこんなで、手荷物を預けるのが遅くなってしまいました。

本日は、連休をいただいておりました、ムラオカが担当致します。

「30分までの出発の方~!いらっしゃいますかぁ~!」
と、係員の声が聞こえてきました。

いゃね、アタクシ25分の便に乗るんですよ。

ですから、
その係員のほうに行き「え~、荷物を預けたいんですがぁ。。。」と訪ねますと、
「お荷物のお預りは締め切りました」と。

なるほどと。

「機内持ち込みになりますが、お願いできますか?」
「ハサミとかお持ちじゃないですよね~。」
と。

「持ってます!」

「えぇ~!持ってる?ハサミ持ってる?!」びぃっくりしたんでしょうね~。
アタクシ、敬語を放棄した瞬間に遭遇したわけでございます。

ハイ

この場におよんでまさかまさかでございますよね。

「破棄しないと乗れません。」

「そこをなんとか・・・」







・・・・・・・・・・・・・・・・・乗れませんでした。韓国岳

【過去の実例】
  • サイパン行きでトラブル →パスポートを忘れ乗れませんでした。
  • 小山行きでトラブル →特急の新幹線に乗車したようで小山駅で下車できず、福島県へ。
  • 本社行きでトラブル →京王線高尾山方面に乗ってしまい、大幅に遅刻。
  • 羽田発京急線でトラブル →京急蒲田で乗り間違えて、羽田蒲田間を2往復。

なんとなく気づいたんでございますが、行楽シーズンも間近でございます。
お出かけの際は、事前の準備が必要でございますね。

準備、準備といえば、
どんな素敵なお洋服を御召しになられても、ヘアースタイルがキマラナイと台無しでございます。
フィッティングの時に迷ったらヘアースタイルを変えてみるのも良いと思いますよ。

次回は、ちょいたしショートスタイル篇です。












スポンサーサイト

category: Information

コメント


  乗れなかった・・・・・・・。



      さすがオチつけてきますねぇ





  ほんとに飛行機と縁遠いお方です・・・・・・・w       

URL | ちゅら #-

2010/03/20 13:32 * edit *

ぎっくりで連休中ですw
できないことがないと思ってましたケド。
しかし、乗り物に弱いとは...意外ですね!
電車でしたら、私のほうが強いかも。
代々木マジック~ww

URL | mogura #-

2010/03/20 15:19 * edit *

>>ちゅらさん

その節は、「パスポート持ってきて~!」
なんていって、大変失礼いたしました。

ま、それも遠い昔のお話で、
ほんと、ギャグとしか思えませんねw

URL | ムラオカ #-

2010/03/20 16:17 * edit *

>>moguraさん

えっ~。ぎっくり中ですか!

あ~、今度その代々木マジック~とやらを、
伝授してください。

URL | ムラオカ #-

2010/03/20 16:27 * edit *

飛行機乗れなかったってビックリですね!しかも2回もあったなんてある意味貴重ですw






URL | 小春。 #-

2010/03/24 19:43 * edit *

>>小春。さん

そーなんです。
なんだか、乗り物系は向いてないようでして・・・。

URL | ムラオカ #-

2010/03/26 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/146-05eaec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

