FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さし色 

ロートレック


以前から好きでロートレックのポスターを買ったりしていたんですが

今回は奥のほうのポスターを買いました。

殺風景な部屋や廊下などにさし色のごとく飾るとポイントになるし

フレームとポスターのバランスを考えたり楽しいですよ。

今回驚いたのは、あまり見かけないポスターなのでやっとネットで探しあて

普通に注文して、しばらくすると発送を知らせるメール。

荷物配送状況なるページがリンクされていて、

自分の頼んだ荷物が今どこにあるのかがわかるようになっています。

なにげなく、 今どの辺りかなとリンク先をクリックしてみると



なんと!「今シカゴ空港を出ました」なる表示が



すごぉい インターネットって





長さ1メートル直径15センチぐらいの円柱の荷物のシカゴからの送料が

現地の空気と一緒に梱包されてきてたったの¥850ですよ!

ちょっと感動したキヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

素敵なポスターですね!!!(≧ω≦)


しかもシカゴの空気も一緒にっていう発想がなんかオシャレって思っちゃいました~(´;ω;`)笑

URL | やなぎ #-

2010/03/09 19:16 * edit *

> やなぎさんへ

ちょっと照れくさいですが(*´-`*)ゞ ポリポリ

コメントありがとうございます。

URL | キヤマ #-

2010/03/10 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/140-f79c1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

