FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

えび 

えび

こないだ伊豆に行ってきました~。

伊豆といえば 魚 肴 さかな~ですね。
いきたかったお店に何件かいきまして
どのお店も新鮮で大満足。

その内の1つの店、、、店名が、、って忘れてしまいました

ここのお店は伊勢海老が評判のお店なので食べないわけには
いきませんよね。 いざットラ~イ

うっま~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
口の中でプッチンぶりぶりなんという食感
みそに付けて食べて濃厚~ 大人の味

車えびもおいひかったですがかないませんでしたね
本当に大満足でした。

たまにの贅沢は身も心も新鮮になれますね。


                 MORぃ子



category: mori

コメント

ぼら納屋だよ(笑)
ぼら納豆じゃないよ

URL | ライ #-

2009/02/11 22:10 * edit *

若かりし頃、友達数人と伊豆に泊まりで遊びに行き、伊勢海老がメニューに載っていたのですが、その横には「時価」という文字が…。怖いモノ知らずの自分達はノリで頼んだら、次の日、チェックアウトするとき、全員顔が青くなりました…。

懐かしい思い出です(笑)

URL | hide #-

2009/02/13 06:04 * edit *

ライさん
そうでした ぼら納豆でした。

URL | MORぃ子 #-

2009/02/13 20:54 * edit *

hideさん
勢いってすごいですね。
今やったら青いどころかどす黒くなりますね。

URL | MORぃ子 #-

2009/02/13 20:58 * edit *

えび♪えび♪(´▽`)

いいなぁー羨まし☆

写真がやたら豪華ですね☆
旅館の夕飯みたい。(笑)

URL | あきの木 #-

2009/02/14 13:53 * edit *

あきの木さん

甲殻類系は好きですか?
あきの木さんもたくさん食べて
お肌もプリプリになっちゃてください。

URL | MORぃ子 #-

2009/02/14 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/14-6455c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

