FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

皆さんこんにちは  最近晴れ間が続き、
気持ちいいなぁ  なんて思ってたのですが、
ぃやぁ 見事なまでに降りましたね 雪
朝からお天気良くないなぁとは思いながらいたのですが、
あそこまで降るとは・・・・

帰り道 一瞬ここが東京なのか疑いました

足の感覚なくなるほど寒かったです

ちなみに 東京の雪景色はあまりみられないかなと思い、
思わず写メってみました


F1010044.jpg
F1010043.jpg

あまり綺麗な写真ではないのですが

次はもっと綺麗な雪景色 撮りたいと思います


                             morozumi



category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/124-5d7072ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

