FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オチ無しなう。 

2010年ツイッターの旅

こんにちは、オチ無し@ムラオカです。

凄い勢いでコマーシャルが続くツイッター。
今年から、あの鳩山さんも始めたとか・・・。鳩cafeも。
今年中に1000万人の大台にのるとかのらないとか。
いやはや、えらいことになってますね~。

そんなことで、アタクシも早速つぶやかねばと、
登録した次第であります。
ハイ。

実は先日、電車のなかで見た広告がツイッターの特集でして
「週刊ダイヤモンド」こいつを
つい、キヨスク買いしてしまいました。
週刊ダイヤモンド

何気に奥が深い。
iPhoneだと使いやすいUIのアプリがあって実に良い感じなんです。
おお、つぶやきやすい。
なんて具合になるわけでございます。

このツイッターをしたいが為に、
iPhone買っちゃう人もいるんでございますね~。
と、「お願い!ランキング」の口調をマネてみる。

流行というのは実にあっけなく、
そしていとも簡単に終ってしまうことが多いなか、
こうも登録者が増えているってスゴい事です。
ビジネスにつなげている企業もありますし、この流れについていかねば・・・。

昼食なう
なんてw

あ、「iPad」が発表されましたね。
やっぱりデザインは最高です。

と、まぁオチる気配がまったく無いのでこのへんで~。
最後の晩餐は「ソース焼きそば」に決まりのオチ無し@ムラオカでした。







スポンサーサイト

category: Information

コメント

ツイッター、興味はあるのですが、つぶやくのも面倒くさそうで・・・(笑)

実際、面白いですか?

ipadは富士通がすでに商標登録をしていたとかなんとか・・・でもアップルの力でなんとかしちゃうんでしょうね!?

URL | バンビ #-

2010/01/29 17:42 * edit *

>>バンビさん

>面倒くさそうで・・・
だからツイッターなんですよね。
140字でいいんですから。。。

ブログだとオチを準備しなきゃなんないけど
ツイッターならオチ無しでいいって訳ですw

iPadは、確かに。
ハードの部分のアイパッドとソフトの部分のアイパッドの違い?
おそらく読み方の違いを、アップルはつけてくるんじゃないかな。

URL | ムラオカ #-

2010/01/30 00:52 * edit *

電車なう。
スゴイ混み具合。
カラダが分裂しちゃうよ~!
つぶやきですw

URL | 鍋奉行 #-

2010/01/30 01:27 * edit *

>>鍋奉行さん

いつも大変ですよね!電車。
いっそ自転車とかでどうですかw

URL | ムラオカ #-

2010/01/31 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/122-e9a6a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

