FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

洗剤 

ここ最近、だいぶ暖かくなってきましたね。

世の中的にここ数年エコ、よく耳にしますがみなさんはなにかやってますか

最近、ぼくは洗剤をかえました。

洗剤、柔軟剤、以前まではタイド、ダウニー香りだけで選んでおりましたが

漱ぎ一回とゆう言葉にやられ国産のアタックにかえました。

今まで何だったの、くらいとてもよい。

さすが メイド イン ジャパン

だんだん何をお話したいのかわからなくなってきましたが

2010年は食わず嫌いではなく一口食べてみて決めようと思います

何事もチャレンジしていきたいと思うヤマグチでした
スポンサーサイト

category: Information

コメント

同感です。

最近はじめて、ジンギスカンを食べました。

おいしかったです。

URL | 動体視力 #-

2010/01/25 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/121-66def3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

