FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

-今年は、なに年?- 

怒涛の更新ラッシュ!

秋には暖冬予報が出ていたはずなのに、すっかり真冬な今日この頃。


今年初更新のキヤマです、本年も宜しくお願い致します。

何を隠そう私、5年ぐらい前から健康の為という表向きの理由と

体重維持という本当の理由から、突然自転車通勤に目覚め

よほどのことが無い限り片道40分の道のりを通勤しているわけですが

さすがに、最近の冬はつらいです。

いけないと思いつつ朝になると電車の時間を気にしだし

とうとう、人ごみがいやで敬遠していた電車通勤に慣れてきた自分が今ここに作られつつあります。

先日、表参道の駅のエスカレーターを降りていたらなんと、、、


表参道1

前の人にシッポが・・・・・

フードには耳まで・・・・・

さすが寅年(厳密には豹ですがそこは『十把一絡』じゅっぱひとからげでお願いします)

と、思っているとさらに本物が・・・



表参道2


やっぱり電車通勤楽しいかも!












category: kiyama

コメント

実はオイラ年男なんですよね~!

今年は自分の年という事で頑張りたいですね~。

自転車通勤、尊敬してたのになぁ~・・・最近はサボリ気味ですかぁ~・・・i-198(笑)

ちなみにキヤマさんは何年なんですか?

URL | バンビ #-

2010/01/17 16:22 * edit *

あっ、やっぱり釣れた。

体重という餌をまいといたのできっと
釣れてくれると思ってました。

期待を裏切らないバンビさん、ありがとう。

大丈夫、今日もちゃんと自転車乗ってきてます。

干支の話はまた後ほど・・・・


URL | キヤマ #-

2010/01/17 17:52 * edit *

おもしろいですね(笑)
じゃあライは負けずに着ぐるみきて練り歩きたいと思います∩`・◇・)笑

URL | ライ #-

2010/01/17 20:12 * edit *

> ライさんへ

次のブログネタになるので是非!

URL | キヤマ #-

2010/01/17 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/115-b4359474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

