FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009 

20091230094240.jpg

皆さんこんにちは
上の写真は表参道の駅です小さくて見えないかも知れませんが

コレは今日の朝の光景なのですが、よく見ると皆さん携帯やカメラを持ってます
何だろうと思い、近づいていくと、
警備員さんが、「ここは通路ですので、立ち止まっての撮影はやめてください」
と言っています
何があったのかと思い皆さんのカメラの先を見て見ると・・・

あぁ 
納得ですね



20091230094038.jpg

ハイ、
ただいま人気爆発中の嵐さんのポスターです

さすがですね
今年の彼らの人気はすごいですね
2009年色々ありましたが、嵐なしには語れませんね

2010年も是非頑張っていってほしいですね


皆さんもあと1日の2009年楽しく過ごされてください
そして、2010年良いお年を


                              morozumi

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/110-3e7eed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

