FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いまさらですが・・・ 

あと数日で新年を迎えようとしていますが、ちょっと戻ってクリスマスネタです。

例年ですと、ちょっとしたクリスマスツリーを部屋に飾るんですが

先日、某ショップでかわいい絵を発見しました。


オリジナル


そこで、たまにはツリーじゃなく絵でもいいかもと思い

店員さんが来る前にあくまで~も さらっとプライスタグを探しました・・・・orz

当たり前といえば当たり前ですが、価値のわからない素人が衝動買いするには

すこ~し高めのプライスが。


仕方が無いので素人なりに考えました。


      


模写すればいいんじゃないの?

【模写=芸術作品などをそっくりそのまま写し取ること。】 by大辞林


ということで、正確には「真似て描けばいいんじゃないの?」


子供の時以来、買ってきました絵の具と画用紙。

そして・・・・・



模写

しめて800円なり


絵心の無い私は1枚で描いている時はこんな感じじゃないと満足していたんですが、

オリジナルを見返すとやはり雲泥の差

なんか味がないですが、初めてなのでこんなもので。

それでは、キヤマも本年最後の更新になりますので


      皆様、良い年をお迎えください。
    

スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

かわいいです!!
買ってくるより楽しいしオンリーワンでいいですね☆
おっきい絵を描くと楽しいですよね(*^_^*)

今年もお世話になりました!また来年もよろしくお願いします☆

URL | ライ #-

2009/12/29 15:06 * edit *

いい感じじゃないですかぁ~!?

なんでも最初は模倣ですが、キヤマさんが模倣した所で、すでにキヤマオリジナルにはなってますからOKですよ!(笑)

オイラから見るとどちらもほぼ同じに見えますしね!

うちの子供達なんか、ピカソと同等の絵を描きますよ!(笑)

来年も楽しく、よろしくお願い致します!

URL | バンビ #-

2009/12/29 19:49 * edit *

お二人とも最高の賛辞ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

URL | キヤマ #-

2009/12/30 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/108-987e5da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

