FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

老舗店 

たびたび、イケダです。

先日我が青山店のボス、村岡ディレクターと
ミーティングという名の、忘年会とも言える名のお食事会へ
行きました。

時はたち、2軒目のお店へ~

そこはジャズの流れる静かなお店。
この雰囲気のよさ、伝えきれないのがくやしいです・・!

後で調べたんですけど、

そこは、VAN Miyako’s Barといいまして
表参道の交番の裏手にあります。
多分、界隈で最古参。

かつては裕次郎がメルセデスを、
負けじとアキラがジャガーを見せびらかしにやってきたらしいです。

みやこさんも現役ですがいるのは夜だけ、毎日ではないらしい。

と、ほかの方のブログで読みました。ありがとうございます。

お昼はカフェをやっています。


あの雰囲気、やっぱりただものじゃなかったんだ!!!
今度はみやこさんに会ってみたい☆



そんな老舗店内、我々のしめは 「うでずもう」
村岡さんは強かった・・・・・

(笑)

あの日は、ありがとうございました。

表参道でお食事、たまにはこんなお店もいいですね。

miyako_20091217220250.jpg

*写真ぼけていますね。すみません。

category: Information

コメント

先日話していたお店ですね!
JAZZが流れてる店ってイイですね♪
今度行ってみたい。
私も、腕相撲対決してもうらおうw

URL | Haga #-

2009/12/18 14:27 * edit *

No title

かっこいいですね(^_-)-☆
上州館林にはそんなかっこいい店
ないです(^_^)v
1度でいいからいってみたいです(^_-)-☆
池田さんのおごりで・・・・

URL | 気象予報士良純 #-

2009/12/18 16:29 * edit *

Re: タイトルなし

> Hagaさん
先日はありがとうございました。
そうです!
ぜひ次回いらした際は行ってみてくださいね。

そして、
ボスは強敵ですよ(笑)

URL | ikeda #-

2009/12/18 17:31 * edit *

天気予報士良純さん
コメントありがとうございます。

うでずもうの勝敗で決めましょう!

上州館林で良純さんおすすめのお店も
今度教えてくださいね☆

URL | ikeda #-

2009/12/18 17:35 * edit *

ジャズバーって好きです♪下北にも老舗でおじいちゃんが1人でやってるお店があって、行った瞬間ホレました(笑)
ライも腕相撲したいです!

URL | ライ #-

2009/12/18 17:49 * edit *

> ライさん
コメントありがとうございます。
ライさんの言ってたとこ、興味わきますね~
時間を忘れてゆっくりできそう♪

うでずもうはボスの前にまず、あたしから!
いつでも挑戦お待ちしてます!

URL | ikeda #-

2009/12/19 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/102-9c353d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

