FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

小さな悩み 

継続なり」

って言葉ありますよね。
好きな言葉ですが、実際はむずかしい・・・

3日坊主が定着。
そんな私が半年やっていること、それは。

 
まゆ毛を生やす

期待はずれでごめんなさい
しかし、これがまた根気のいることなのです。

細マユが流行った当時に細くしちゃった人なら共感して
いただけると思います。


-いらないところは生えるのに
      ほしいところには生えない-


名言風に言ってみました。。
つまらず・・・


早く自然な眉になりたい!

みなさんどうしてるのか気になりますね~
私からそんな話が出てきた時は、ぜひお付き合いくださいね(笑)

                    イケダでした☆
スポンサーサイト

category: Information

コメント

No title

僕のまゆげも切って下さい(^_-)-☆
よろしくね

URL | 気象予報士良純 #-

2009/12/17 19:38 * edit *

> 気象予報士良純さん
コメントありがとうございます。
今週は冷え込んでますね。
ぜひご来店お待ちしてます!

URL | ikeda #-

2009/12/18 12:22 * edit *

No title

池田さんに眉毛切ってもらったら
どきどきしちゃいます(^_^)v
今週は寒いですのでインフルに
気をつけて残り2週間がんばりまっしょい(^_^)v

URL | 気象予報士良純 #-

2009/12/18 16:25 * edit *

Re: No title

> 良純さん
ふたたびありがとうございます(笑)
良純さんは特別にセニングも入れます!

いい年越し迎えたいですね~

URL | ikeda #-

2009/12/18 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/101-055a0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

