FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イルミネーション 

皆さんこんばんは

12月寒くなってきましたね
クリスマスも近づいてきて あちこちでイルミネーションも見られるように
なりました。

ということでイルミネーションネタ第2ダンですね
今回は、sugimotoの近くのショップのイルミネーションです

昨年もこっていて素敵でしたが、今年も見事クリスマスイルミネーションになっていました

20091214223245.jpg

素敵ですよね
ちなみに昨年はこんな感じです

イルミネーション

ついでに青山を散歩してたさいにみつけた素敵なライトアップも

DVC00132.jpg

やッぱり12月になるとイルミネーションが多くなって
楽しくなりますね

残りの2009年も皆さん楽しんで過ごしましょう

                             morozumi
スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/100-89baee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

