FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まだまだ 

暑い日が続きますね~。
気づけば8月もあと2日。早いですね~
今年は残暑が長いと聞きましたので、皆様も気を抜き過ぎないように~。

わたくしの8月の心残りは、あと一回海で泳ぎたっかたな~と・・
もう海に入れませんよ(クラゲ・エイ・コワイ)
今年は毎年より日に焼けなかったな~と思っていましたが
お客様からいい色に焼けたね~と言われ
あ~やはり焼けていたのかと感じれましたが

青山店では、私以外にも焼けているスタッフが二人いまして
自分はそんなにやけていない様な錯覚になってました。

8月にご来店頂いたお客様は気づいていたと思いますが
皆それぞれに夏を楽しんでましたよ~

私は海で海水浴で黒くなり~ 店長はサーフィンで黒くなり~ 木山Dはテニスで黒くなり~ 
このまま9月に突入すると肌や髪、酸化で老化してしまいますので
しっかりとみんなケアしたいと思います。





   FxCam_1343884244359.jpg

夏の空も見納めですかね~















小さいころ、焼けた皮膚をキレイに剥くのがむずかしかったな~


         MORぃ子

category: mori

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

