FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カットコンクール 

コンクール

先日の19日火曜日に高田馬場にあるアリミノホールをお借りして
毎年恒例の社内コンクールを行いました。

SUGIMOTOの全スタッフが集まりテーマに合わせ技術と感性を競い合います。
モデルさんや衣装、メークなどを自分達でプロデュースして当日に臨みます。

競技に出場する側も見る側もとても刺激を受けます。

ちょっとフライングですが、入賞作品をお見せしたいと思います。

入賞した皆さん本当におめでとうございます!・・・・キヤマでした。







category: kiyama

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

