FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

らくがき 

この落書きは初めて一人暮らしをしたときに
壁に描いた思い出の物です。


壁

この時期は引越しや一人暮らしを始めた方も多いと思います。

かれこれ10年前になりますがSUGIMOTOに入社してから
すぐ一人暮らしを始め、自分だけの空間が造れることが
なにより楽しみでした。

そして始めに壁をグリ~ンに塗ってしまいましょってことで
友達と塗り塗り!
その上から絵を書いたり文字ってみたり本当に楽しかったな~。

みなさんも思い切って書いて見ませんか?


解約のときに大家さんに怒られると思いますが・・・

その一部をはがしていまでも部屋のアクセントに
使ってます。
あのときの感性を忘れないように・・。

             MORぃ子



category: mori

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

