FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Jr・アシスタント講習会 

こんにちは

吉田 玄です。

先日、Jrアシスタント講習会を開きました。


__ 2
今回のカットテーマはサイドグラデーションとグラデーションボブでした。

まだまだカットのトレーニングを始めたばかりのアシスタントたちなので

すごく緊張しながら真剣にトレーニングしていました。

__ 1

あと2ヶ月で後輩達も入ってきますので

後輩に尊敬されるような

素晴らしいアシスタントになってほしいと思います。

__ 3

category: yoshida

サウジアラビア&ドバイ 

こんにちは

吉田 玄です。

__ 2
先日お客様の結婚式に招待され
サウジアラビアとドバイに行ってきました。

__ 3
サウジアラビアは観光ビザがないようで、ビジネスとしていってきました。
美容師をしていなければ、絶対行く事がなかったのですごく
楽しかったです。
初めての体験もたくさんあり、自分の人生がとても豊かになった気がしました。


__ 4

6日間でしたがとてもリフレッシュでき最高な思い出になりました。
これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるように頑張ります。

category: yoshida

FREEJUA セミナー 

こんにちは 吉田 玄です。
先日、FREEJUA aoyama で SUGIMOTO&FREEJUA全店の主任メンバーを
集め講習会をしました。
aoyama2.jpg


今回は自店での【パーマとカラーを活かした2013年冬春おすすめヘアスタイル】の発表会を
しました。
aoyama4.jpg



スタイリストそれぞれが考えるおすすめスタイルだったので、ショートスタイルからロングスタイルと
様々なヘアスタイルの発表がありました。

その中でも一番多かったのは、やはりこれからの季節マフラーなど巻物をする機会が増えてくるので、襟足をスッキリさせたボブスタイルが多かったです。

category: yoshida

 

こんにちは
吉田 玄です。

先日、高田馬場にあるアリミノホールで講習会を行いました。

今回のテーマは
トップにボリュームを出す部分パーマとカットです。
講習2

それぞれが作りたいスタイルを作り
最後に仕上がりがすごくきれいだったスタイルを全員で決めました。
上位3名が選ばれたのですが、
全員とてもきれいに仕上がっていたと思います。

講習3

皆さんとても上手でとても楽しい講習会でした。
このような講習会をもっともっと増やしていきたいです。

category: yoshida

☆ デザインカラーセミナー ☆ 

先日、デザインカラーセミナーを開催しました。
各店舗から選ばれたスタッフが集まり
それぞれのイメージに合わせ自由なカラーリングをしました。
top2.jpg

デザインカラーの講習なのでとても立体感のあるキレイなカラースタイルのウィックがたくさん仕上がりました。

top_201310182205157ae.jpg

今年の秋冬はカシス系のカラーが流行ってきています。
ぜひ試してみませんか?

category: yoshida

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

