FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

FNO 

こんにちは、SHINOデス‼


急ですがこの前の土曜日なんの日かおわかりですか⁈


……………。。


そうです!
わからなかった人も、そうなんです‼‼


実は
渋谷、原宿、表参道、
オシャレの聖地で、
VOGUEによる、ファッションズナイトアウト(FNO)が開催されました^ ^
アパレル業界を盛り上げるべく、始められたお酒あり食べ物あり、洋服ありの愉快なお祭りです(^-^)
僕も営業後知り合いが働いてるという事で、顔出しに行ってきました^ ^
とにかくキレイな人、オシャレな人、ぶっ飛んでる人様々で、たくさんの人で賑わってました!


一年に一回こんなに表参道に人が集まる日と言っても過言ではないでしょ笑
芸能人は見なかったですが、楽しくわまらしてもらいましたとさ ‼来年はみなさんも遊びにきてみて下さいね‼

__ 2
__ 1
__ 3


HiDeKaZu
ShiNo

category: shino

MODERU MODERU 



こんにちは、SHINOデス〓


今回もカットモデルを紹介したいと思います〓








今回来ていただいたのは、
専門学校時代の友達、ファッション科出身で今は、ショー、宣伝関係の仕事でバリバリやってるみたい( ̄▽ ̄)






メンズカットは少し不安が残ってはいたが、とにかくカウンセリング〓


まぁとにかく、硬くて、乾燥しやすく、くせが強い( ゜д゜)






という訳で、本人の希望もあって、ベリーショート、なおかつ、ウエット仕上げ(濡れ髪風)にしておしゃれ度UPをねらい、そしてクセの広がりをなくしていきました〓〓




こうやってどんどん、モデルさんを増やしていきたいですね(^∇^)
HidEkaZu
ShiNo

category: shino

☆ 夏 オレ ☆ 

こんにちは 篠です。

最近猛暑が続いていますね

皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
__ 1
__ 2
最近は見なくなったツイストパーマ!!!

カリアゲ、カーリーパーマもうワタクシハ見飽きました、やりあきました。

と言う事で、流行はサイクル!!!!
と言う事で新鮮ささえ漂わせる、ツイスト!緩めでもきつめでも面白い質感で、上手くかかればスタイリング簡単!!
ぜひそこのあなたもどうですかツイスト!!(男子限定話題)笑

category: shino

moderu  

こんにちはSHINOです。


先日カラーカットモデルをしました。。

joana3.jpg
カワイイですよねーー!!!


アフター。。。
joana2.jpg
joana1.jpg

奇抜なグラデーションカラーで可愛く仕上がりました!!!


これからもスタイリスト気分でたくさんの人を可愛く、綺麗にしていきます!

category: shino

春〜よこい♪ 

こんにちは、篠デス(^_^)

最近は、暖かいのか寒いのかわからないかんじで、服装決めるのに
大苦戦;_;
時間がかかっちゃいます‥笑
しかし、足元は思い切って、春らしい、そして流行りの(単に一目惚れ)カモフラージュ柄の靴にしてみましたわ!
一足早く春の装いになると、気分も上がりますねやっぱり(^_^)

皆様はどんな春の装いを楽しんでますか?
買い物のし過ぎにご注意を笑

category: shino

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

